ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リボミック【4591】の掲示板 2021/12/04〜2021/12/06

>>190


株式市場はすし試験の結果データを軽んじた評価をしました。というか理解できていない。しかし幾つかのメガファーマはじめ国内外製薬から非常に強い引き合いがあると、リボミックは今回だけでなくこれまでもコメントしています。

すし試験結果データのコホート3の被験者3名のグラフ。
すし試験被験者は豆腐試験被験者よりも更に難治性患者であるにも関わらず、単剤1発でたった1ヶ月で正常値まで網膜の腫れを治したことを、メガファーマのプロ達は驚いたのだと思います。プロ中のプロのメガファーマ達が非常に強い関心を持つというのは、市場が理解できていないことを見出しているからでしょう。
それを豆腐試験でも再現しているのだと思います。

「豆腐試験でBCVA最高矯正視力が15文字以上大幅改善した被験者はラーメン試験に参加したくても参加できないという除外基準」
というのがあって、ここから私が計算したものがあるんですが
15文字以上の改善をした被験者がとても多くいる可能性があり、単剤の群からも少し改善者がいる可能性もあります。

いずれにしても、007が絡む投与の、実質的な改善安定は100%だと、私も思います。