投稿一覧に戻る 名古屋鉄道(株)【9048】の掲示板 2018/04/27〜2021/03/03 996 チロ 2021年2月25日 21:57 名鉄はセントレアへの空港アクセス旅客が減少し、ミュースカイはお役御免になってしまっています。一方、セントレア直通には特急と準急がありますが、実質特急のみです。 それなら太田川よりセントレア方面は一部特別車編成の特急と普通とを各20分毎運転に変更したら如何でしょうか。 これと合わせるため、河和線も一部特別車(全車一般車も)編成の特急と普通とを各20分毎運転に変更したら如何でしょうか。 更に、名古屋本線や犬山線は特急の停車駅追加等で20分サイクルで2本(10分毎)運転とし、現状のように急行のロングランを原則としてなくします。 ついでに急行や準急は豊明〜津島線方面間ぐらいにします。 以上のような白紙ダイヤ改正をしてもいいと思います。 そう思う21 そう思わない94 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 997 nyannyan 2021年2月26日 15:27 >>996 ここは株式の掲示板です。当社に関するご意見ご要望はお客様相談室にお願いします。 そう思う14 そう思わない94 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
チロ 2021年2月25日 21:57
名鉄はセントレアへの空港アクセス旅客が減少し、ミュースカイはお役御免になってしまっています。一方、セントレア直通には特急と準急がありますが、実質特急のみです。
それなら太田川よりセントレア方面は一部特別車編成の特急と普通とを各20分毎運転に変更したら如何でしょうか。
これと合わせるため、河和線も一部特別車(全車一般車も)編成の特急と普通とを各20分毎運転に変更したら如何でしょうか。
更に、名古屋本線や犬山線は特急の停車駅追加等で20分サイクルで2本(10分毎)運転とし、現状のように急行のロングランを原則としてなくします。
ついでに急行や準急は豊明〜津島線方面間ぐらいにします。
以上のような白紙ダイヤ改正をしてもいいと思います。