投稿一覧に戻る
近鉄グループホールディングス(株)【9041】の掲示板 2020/07/07〜2021/04/21
-
>>645
現状の通勤車、20m・4扉車が扉を開けると、寒風が車内に入り込み、
暖気が一掃される。コロナ禍にかかわらず、人口減少が進んでいくのだから、
阪神車と同じく18m・3扉車で十分。
近畿車輌得意のステンレス製でコストを削減すべき。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>645
現状の通勤車、20m・4扉車が扉を開けると、寒風が車内に入り込み、
暖気が一掃される。コロナ禍にかかわらず、人口減少が進んでいくのだから、
阪神車と同じく18m・3扉車で十分。
近畿車輌得意のステンレス製でコストを削減すべき。
wad***** 2021年1月2日 09:27
早朝の奈良線難波行き
ひどいときは車内温度4℃でした。
冷蔵庫の設定温度です