投稿一覧に戻る 西日本旅客鉄道(株)【9021】の掲示板 2024/04/10〜2024/05/02 108 870***** 4月13日 12:24 >>96 北陸新幹線連絡在来線特急は、サンダーバードだけで良い。 米原、名古屋連絡の特急は、普通列車に置き換えましょう。 JR東海は、豊橋~岐阜の快速を米原まで各駅停車で延長運転し、米原駅で同一 ホームで敦賀発着の普通列車に接続。 敦賀~米原の普通列車は、近江塩津乗り換えを解消し、特急待避無し。 敦賀~米原を各駅停車で運行し、米原で新快速に連結して直通運転。 そうすれば、この区間内の地元利用者の利便性が向上。 高月~高槻~大阪の通勤が便利になる。 そう思う2 そう思わない32 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 4月13日 12:24
>>96
北陸新幹線連絡在来線特急は、サンダーバードだけで良い。
米原、名古屋連絡の特急は、普通列車に置き換えましょう。
JR東海は、豊橋~岐阜の快速を米原まで各駅停車で延長運転し、米原駅で同一
ホームで敦賀発着の普通列車に接続。
敦賀~米原の普通列車は、近江塩津乗り換えを解消し、特急待避無し。
敦賀~米原を各駅停車で運行し、米原で新快速に連結して直通運転。
そうすれば、この区間内の地元利用者の利便性が向上。
高月~高槻~大阪の通勤が便利になる。