投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2024/04/12〜2024/05/14 570 たかちゃん 5月1日 18:36 JR全体で純利益が2%という純利益というのが、今回の決算内容だったが、東西と東海で明暗を分けてしまったのは配当と来期の予想の差だということができる。東は在来線の賃上げ10%目標も加わったこと、それから西は何と言っても自社株買いが大きくヒットした。東海は全くいいところはない。見捨てるわけではないが、貴様らにも既に忠告済みのように、しばらく手を出す必要はない。個人的にも当面は東と西で攻めて行こうと思っている。決算が良かったことから期待はしつつ、それでも打診であり、先ずはそれで十分だ。 この先、来るかどうかも不確定な買場は実際に到来したら買いを本格化させれば良い。貴様らは上がったと毎回バ鹿騒ぎするだけで株数もエントリーポイントも定かではないので、実際に儲けているかなど分かったものではないが、私のように行動することが、損失を抑える王道だと理解しろ!引き続き謹んで聞け! そう思う53 そう思わない25 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
たかちゃん 5月1日 18:36
JR全体で純利益が2%という純利益というのが、今回の決算内容だったが、東西と東海で明暗を分けてしまったのは配当と来期の予想の差だということができる。東は在来線の賃上げ10%目標も加わったこと、それから西は何と言っても自社株買いが大きくヒットした。東海は全くいいところはない。見捨てるわけではないが、貴様らにも既に忠告済みのように、しばらく手を出す必要はない。個人的にも当面は東と西で攻めて行こうと思っている。決算が良かったことから期待はしつつ、それでも打診であり、先ずはそれで十分だ。
この先、来るかどうかも不確定な買場は実際に到来したら買いを本格化させれば良い。貴様らは上がったと毎回バ鹿騒ぎするだけで株数もエントリーポイントも定かではないので、実際に儲けているかなど分かったものではないが、私のように行動することが、損失を抑える王道だと理解しろ!引き続き謹んで聞け!