投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2021/12/16〜2021/12/22 861 環状線 2021年12月21日 11:18 >>857 特急が充実しているので中・長距離はそちらがメインの考えですかね 、、トイレも駅間の長さ、運行頻度、利用者の平均乗車距離などの 兼ね合いなのでしょうが、近距離と中・長距離の考え方が混在する 常磐線など近郊線はバランスが難しいですね。 効率性と利便性の綱引き、、今のように経営が厳しくなると目の前の 効果期待できる効率性が優先され、利便性が落ちる悪影響はゆっくり 出てくるのでしょうか。 想像の範囲ですが、、 そう思う12 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 1269 dkc***** 2021年12月23日 00:16 >>861 十分なご説明で、納得です。 そう思う16 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
環状線 2021年12月21日 11:18
>>857
特急が充実しているので中・長距離はそちらがメインの考えですかね
、、トイレも駅間の長さ、運行頻度、利用者の平均乗車距離などの
兼ね合いなのでしょうが、近距離と中・長距離の考え方が混在する
常磐線など近郊線はバランスが難しいですね。
効率性と利便性の綱引き、、今のように経営が厳しくなると目の前の
効果期待できる効率性が優先され、利便性が落ちる悪影響はゆっくり
出てくるのでしょうか。
想像の範囲ですが、、