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saw***** 強く売りたい 7月14日 09:55

>>706

これでは、高速バス反対派も JRよりも西武バス 新潟交通 越後交通へ

来週からの 青春18切符も売れない


池袋 新宿 上野に集まり 各駅停車で 避暑地 新潟へ

二酸化炭素を排出するバス 自動車よりも JRだったのに


水上駅から新潟方面へ
13時40分発から17時49発までの間  4時間以上もない


後閑駅(ごかんえき)からバスで上毛高原駅へ行き
1000円余分に払って、越後湯沢までは新幹線の提案もあったが
バスの数分前に新幹線が出てしまう
1時間以上も待つなら1000円以上余分に出す価値なくなる

これだけの情報社会で、女性でも簡単に分かるのに、なぜ、JRは連携や交渉を怠っている


結局、二酸化炭素を排出するバスや自動車が嫌いな
高速バス反対派の女性陣も
JRよりも高速バスの方が乗り換えなしで良いと言い出しました


こうやって、JR自身で 首を絞めている

今の時代 各停よりも新幹線なんて思う人いませんよ

みんな JRに乗らず 高速バスになってしまった


このまま、バスや乗用車が 二酸化炭素を排出しない 騒音もない
電気自動車になれば、
自動運転になれば、
ますます、JRに乗る人がいなくなる

甘過ぎ
もっと、考えないと 厳しいですよ



>東洋経済の
>
>「武蔵小杉は大混雑、横須賀線の増発はできる?」を読みました
>
>考えが、ナンセンス
>
>
>横須賀線を増発させるのではなく
>
> 相鉄からのを、品川、東京、総武快速方面へ延伸し、
>
> 横浜以南、鎌倉、逗子、横須賀からの客は
>
> 品川止まりになっている常磐線を川崎駅経由で横須賀線へ
> 『1980年(昭和55年)10月1日以来の復帰』
>
> 相鉄と総武快速
>
> 横須賀線と常磐線
>
>
> 既に満員状態の横浜以南、
> 鎌倉、逗子、横須賀からの客が遠回りせずに済み、
>
> 相鉄から新宿・池袋方面は、
> もともと、
> 田園都市線や小田急線利用者もいるし、
>
> 渋谷方面は、相鉄東急直通線もあり東急東横線に同一ホームで乗り換えられる
>
> 湘南新宿ラインのみ横浜以南から武蔵小杉へ来れば、
> 横須賀線がなくなった分、
> 相鉄・総武快速の本数も増やせる  武蔵小杉も混雑が解消される
>
> 神奈川のどの沿線の住民にも、良い方法