投稿一覧に戻る
小田急電鉄(株)【9007】の掲示板 2023/06/18〜2023/09/13
-
>>613
鉄道員の質なんて、どこも同じようなものだよ。
JR東の駅員の多くは、非正規の契約社員がバイト、警備会社からの出向。
比較的好評なのは、警備会社、清掃会社所属の出向者。
企画力なんか提案しても、本社は相手にしないよ!
車掌、運転士だって、小田急よりも勝るとは思えない。
事故対応は、京成が結構やっている逝っとけダイヤ。
動かせる区間は、出来るだけ動かす。
普段、存在しない行き先の電車が走る。
千住大橋、小岩、市川真間、東中山、八千代台、三崎口、逗子葉山など。
三崎口、逗子葉山の京成グループの車両はレア。
快速が、海神、中山、鬼越以外の全駅停車の列車もある。
上記3駅は、最大6両までのホームだから。 -
>>613
他社ってどこよ!?
まさかコック操作して他社の運行支障起こす鉄道員は小田急ではなかったけどねー、、
侵入間違えて慌ててバックして脱線する鉄道員も株価高いトコの人でしたけどねー
kok***** 2023年8月4日 09:25
悪いけお世辞にも小田急の鉄道員の質がJR東に勝るとは思わない。企画力もセンスなしだが事故対応時の対応も良くない。常時通勤している方なら分かると思うが工夫が必要です。株価の高い他社はそれなりに鉄道員の質も良い。
残念ながら小田急の鉄道員の質は良いとは言えない。投資にあたりそれも見ているからな。今なら小田急4つでJR東が買えます。