投稿一覧に戻る 京浜急行電鉄(株)【9006】の掲示板 2023/09/09〜2023/11/13 488 現物オンリー 2023年10月7日 21:33 >>486 昼間の青物横丁、平和島利用者(各停からの乗り換え含む)救済目的が一番なのでは? 2ドアは編成数からして今のダイヤで無問題だと思います。 今のダイヤは空港線組の蒲田乗り換えを減らして神奈川からの本線利用乗り換え組も分散にも寄与しています。 そう思う22 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
現物オンリー 2023年10月7日 21:33
>>486
昼間の青物横丁、平和島利用者(各停からの乗り換え含む)救済目的が一番なのでは?
2ドアは編成数からして今のダイヤで無問題だと思います。
今のダイヤは空港線組の蒲田乗り換えを減らして神奈川からの本線利用乗り換え組も分散にも寄与しています。