投稿一覧に戻る
京浜急行電鉄(株)【9006】の掲示板 2023/09/09〜2023/11/13
-
>>486
昼間の青物横丁、平和島利用者(各停からの乗り換え含む)救済目的が一番なのでは?
2ドアは編成数からして今のダイヤで無問題だと思います。
今のダイヤは空港線組の蒲田乗り換えを減らして神奈川からの本線利用乗り換え組も分散にも寄与しています。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>486
昼間の青物横丁、平和島利用者(各停からの乗り換え含む)救済目的が一番なのでは?
2ドアは編成数からして今のダイヤで無問題だと思います。
今のダイヤは空港線組の蒲田乗り換えを減らして神奈川からの本線利用乗り換え組も分散にも寄与しています。
チロ 様子見 2023年10月7日 20:07
三浦半島方面は快特10分毎運転に戻せませんか?!
久里浜行きと三崎口行きとは交互運転でもいいですから。
現状の快特減便ダイヤでは実質20分毎運転で不便な感がします。
その代わり、追浜と汐入にも停車させたらどうでしょうか?!
次に、蒲田にて品川行き快特が地下鉄直通特急へ片接続、逆に蒲田にて久里浜又は三崎口行き快特は地下鉄直通特急から片接続するダイヤを徹底したらどうでしょうか?!