掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1004(最新)
は〜よかったです。とてもうれしい。
-
長い下ヒゲ、いい感じ。
-
続
4,
駅ナカ商売も展開し、運賃値上げも簡単には無理なようで、相当な企業努力と言うかアイデアが必要です。
JRと京急は規模が違う、と言われればその通りですが、小さいから諦めるのか、小さいなりに生きる方策もある筈です。なんたって、三浦半島の交通網の基幹ですから。 -
997
文章が見ずらい上に途中で終わるって…
-
続
3,
当社の主体は品川~横浜、羽田の京浜地帯です、当然、JRと並行して競合しています、JRは民営化30年間も運賃値上げせず(消費税別)に駅構内設備を改良し、駅ナカ -
995
誤字&見にくい改行でまともな文章も打てないくせに語り始めてる香ばしいのおるな?
-
続
2,
鉄道事業の経営収支で固定費が高いのが特徴です。
利用者が多けれが多い程、利益がその分、売上増になります。
通勤、通学者は今後人口減で
将来的には大きく期待薄です。そこで単純に考えると、観光客を増やすのが一番なんです。
経営主体は羽田空港への近道、品川駅改良が目玉ですが、これらも、強敵、JRと競合しているため、運賃の安さでJR客を呼び寄せているのも事実です。 -
993
逆に聞きますけど3700の時には何があって上げたんですか?
その時には取引無かったので理由は私には分かりまへん -
いつも本音が言えない婿養子の立場ですが、今日、思い切って
話します。
1,
京急株のチヤ~トを見ると
高値の時は7~8年前の3700
で、底値の時は最近の1120でした。そして今は1300手前で
足踏み状態です。株フアンとすればせめて中程の1850は期待したいが、欲を言って、3700に限りなく近ずける方法は何か、永遠の課題か、実現出来る課題か ? 。 -
そ~~ら 上がってきたぞ!
-
今日みたいな日はじっと
蛸壺に入って、果報の来る迄
待とう ホトトギス。
蛸壺に入って、上がる念仏でも唱えようか。 -
989
ボリンジャーバンドの+1σで止まれたのかな
-
986
悪天候につき一旦下山
-
985
せっかく上がってきたのにウクライナで全部パー
-
-
人身事故により超過密
テレワークとは?? -
都市開発や、テーマパークがどうのこうのより、一番の起爆材は、コロナ収束ですよね。
コロナーどっかいけー -
978
まあ、日経26000とか、24000があるかも知れないけど、、、
いつかは鉄道株は戻る!⤴️
配当も上がる!⤴️
京浜はかなり利益乗ると思います
だから放置で問題なし!かな(笑) -
煽り誹謗中傷も多いのであまり真剣に捉えるのは
危ないと思います!
投資判断にならないのは、間違いないかなと -
973
たまに本当に分からない人いるけど大体分かるけどなあ
銘柄の状況や値動きなんかを把握していれば意思疎通は何となく出来ると思う
個々のやり取りは下からザアーっと読めば分かるでしょ
自分も含めて所詮は落書きみたいなもんだから真面目に考えてもなあ…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み