投稿一覧に戻る 相鉄ホールディングス(株)【9003】の掲示板 2023/03/01〜 521 *** 4月18日 14:59 >>512 平塚側のツインシティはもうほぼ?出来ているので今更梯子を外すようなことは出来ないのではないですかね? JR東海としても県央地域の乗降客を拾いたいというより、リニアが開通してひかり、こだまが増えたときのために、駅間距離がかなり大きい新横浜-小田原の中間地に待避駅が作れればよく、中間地に近く在来線に接続できる倉見が選ばれただけではないですかね? 返信する そう思う6 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
*** 4月18日 14:59
>>512
平塚側のツインシティはもうほぼ?出来ているので今更梯子を外すようなことは出来ないのではないですかね?
JR東海としても県央地域の乗降客を拾いたいというより、リニアが開通してひかり、こだまが増えたときのために、駅間距離がかなり大きい新横浜-小田原の中間地に待避駅が作れればよく、中間地に近く在来線に接続できる倉見が選ばれただけではないですかね?