ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2020/05/24〜2020/09/02

>>881

NaOH-gogoさん、閲覧の皆様方 大変失礼致しました。
外気温が高いのもあり気持ちが高ぶってしまいました。
すいません、少し気持ちが落ち着きました。

  • >>882

    yabさん、別にいいんですよ。
    気持ちは分かります。
    ホントにかったるい値動きだし。

    私の投資手法は一般の方は絶対に真似しない、保有したらひたすらその企業のことを調べ続けて、株主総会にも出ますし、ほぼ経営者と同じ目線で成長を見守り続けるやり方です。

    数年とかではなくホントに長年保有します。
    昨年まで保有してた9702はほぼ15年保有していました。
    事業の芽が出るまで。

    株式価値を毀損するMSワラントとかその類のことをやらない限り応援し続けます。
    ただし、事業領域が有望であるという条件付きですけどね。

    むしろ、そういうときは青山財産の駄目な部分をひたすら探して、投稿したらよいと思います。
    私みたいな買い煽りとか言われそうな人間を反駁できるようなマイナス材料で。

    あと2年以内に大きく動くと思っているのは、

    1 東証1部上場(株主総会で明確に発言してるので)
    2 ARTと呼ばれる事業承継用の評価システムが地銀や信金に販売されること

    ですかね。
    2は利益率デカいんですよ。
    システム銘柄ばかり追ってたので、分かるんですけど。