掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
730(最新)
とりあえず利上げ確定みたいなもんなんで、予定通り買い増しといた
ここでレドックスフローの検討促してる人いたけど、Xで各電池についての説明してますね。 -
729
爆速で蓄電池事業を広げたら10年後は蓄電池事業が4割〜5割になっているか。系統連系権、圧倒的スピードでこの権利を増やしていくこと。凄い効率の良い事業に目をつけたと思います。平準化への対策を行うことで成り立つビジネスですね。
-
728
私募リートは儲からない可能性が高いので蓄電池や既存事業に集中するよ。と。
ポジティブ内容だと捉えれる。
尚更、蓄電池関連のIRに期待だねー -
727
ちなみに何故持ってたリートを処分した方がいいかなと思ったのでしょう?
-
726
きつね
強く買いたい
6月10日 21:27
買い増ししました♫
こーん♫ -
パチンコリートは中止ですか。リートは配当目的で6銘柄持っていますが処分した方がいいかなと思っていたところなので、中止は賢明な判断でしょう。
-
722
億り人
様子見
6月10日 19:27
ありがとうジャル子!
株価下がるのは残念だね。 -
721
まぁ下がるとピィピィ言うわな😁
まずはメンタルを鍛える事だ -
720
蓄電池なんて、1件数億しかないので、幾ら利益率高くても、スズメの涙じゃん。不動産じゃなくて、動産だから、ファイナンスも付きづらい、かつ、今後同じこと考えてる中華資本が競合になるのは火を見るより明らか。パチンコでなんとかせにゃいかんのよ、この会社は。
-
719
「これらに要する時間、費用および経営資源を踏まえ、現時点で当該準備を継続する
よりも、既存の不動産事業および新たに参入した系統用蓄電池事業を含む成長領域に経営資源を重点的に配
分することが、企業価値の向上に資するものと判断いたしました。」
蓄電池の方が儲かりそうだからリートは一旦中断するねー
ってことね -
718
今日のIRだけど
『案件ごとに匿名組合出資、特別目的会社、信託、ファンド、プロジェクトファイナンス等
の多様な投資・資金調達スキームを機動的に活用する』
と書かれてるけど、何をするのかよくわからないな -
716
どうせ、リートは免許取れなかったんじゃないの?国交相と金融庁の許可が必要なんでしょ?外部資本無しで、今まで言ってた成長のストーリーを描くのは不可能。さて、どうするのかね〜。
-
715
社長がXで議論がうんぬん言ってるがその通りだと思う。
昨年の懇談会出たが、総会と大して変わらん感じで株主はただ話を聞いているだけ。
多分株主側から話がないから、櫻井さんから逆に株主に質問なんて無茶な企画をしたんだと思う。結果、グダグダだったがw
まぁそんな俺も恥ずかしくて質問できなかったがねw
ここにいる人で議論が出来る人、株主提案ができる人が懇談会に参加して欲しいところ! -
714
有給はもう取ったけど
株主総会のハガキ来ないです。 -
713
ちなみにどーでも良いかも、というか気づく奴は相当少ないと思うが
社長はリオデカーニバルで15,000枚みたいなショート動画あったが
あれは無茶苦茶すごい
記憶ではリオ、当時ネットのビタ押しは相当難しくビタしないとリオチャンスだったかな?あれの抽選が受けれなかったはず
V字は大花火バービタ8.9割成功出来るがリオデカーニバルのビタは3.4割くらいだった
社長は無茶苦茶目押し上手いぞ😁笑
あ、この情報いらんかった?
ナイス!情報→赤ポチ
いらねーよ、は、げ→青ポチ -
712
なるほど。
ご回答ありがとうございます -
711
蓄電とかDCとかは不明だけど
パチ屋の事だけを言うなら良い店持ってると確実に生き残る
また賃料ストックはいずれ金額は徐々に上がる流れで再契約できるはず
今ピーワ、警察、全遊連、データ諸々考慮して6,000店前後だが5,000行った辺りにかなり違いが出て、4,000はもう覇権になってると思ってる
V字に分かるのはパチ屋の事だけ
年々300前後ペースで潰れてるから10年後にGODステージってのはペース的にはおかしくないはず😁早ければ7.8年くらいって話もあったけどね -
710
やっぱそうなるのかなー
二本足で計画通り10年後達成できるのかしら?
あとこれは藤本さんが発言しただけで、社長は隣で何も言ってなかったけど日経と同じ配当225も。
10年後楽しみにしてるんだけどな・・・ -
709
DCはもうやらないんやないか?
不動産と蓄電で行くって事でしょ
蓄電がかなり儲かるからそっちにシフトしてる感はあるけど -
708
延期してるのはわかるけどこのままだとやる前に先行者利益で入れなくならないのかな
土地はあるわけだけど需要がなくなる可能性は?
半導体、AIは5年先までは大丈夫だろうけど、建設に時間かかるし
コンテナ型だったら早くできるだろうけども
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
python
ぽん
昇竜健
あ
Set me free
V字回復
天
ゴリマッチョ
5cf*****
初心者