掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
419(最新)
** 株価も底を打ったようだし **
超老舗設立1896年の秘めたる実力はここにきて発揮できそうです。
株価も底を打ち、業績も上向き継続、増配も継続、6月末には61円の配当
地味な会社ですがそこが安心のポイント。 -
418
今日は、なぜ?
-
417
事務所ビル
空室率が下がり
家賃の値上がりが激しいとの事
金利以上に家賃の値上がりが大きい
やはりインフレには
不動産株強い
この会社は高配当
12月決算
6月末に向けて上がって来ると思ってます -
414
明日は、どこまで押されるかな?
3000は割らないかな? -
413
3000切ったら買い増しだ
-
412
3200円でカラ売りしたいと思う😁
-
409
この辺りで下げ止まると見込まれる。日銀の金利上げは織り込み済みになったのではないか。ここしばらくは3000〜3500円での動きが続く。来月の日銀利上げ発表をもって不動産株の上昇が始まる。今しばらくの辛抱。
-
408
長期金利が上がっているから、まだまだ押されるね
-
407
来月は利上げも濃厚だし、不動産株は辛いやね
-
406
クサフグ
強く買いたい
5月18日 19:37
ヤバい
3300で3枚持ったまま
普通に3500は越えそうと思ったのにな… -
405
3700と3200です。
配当貰いながら気長に待ちます -
404
ナンピンしすぎて資金が尽きそうだ。皆さんはいくらで購入していますか?
-
403
かもね
-
401
3,000円まで押されるかな?
-
396
八重洲の新築ビルの賃料はかなり上昇してるらしいから、これから予想より賃貸収入も増えてくるよ。
-
394
9bb*****
買いたい
5月14日 13:32
3年持ってるけど、通期で変更ないなら何も心配してない。今まで最後はきっちり数字を出して来たから、売らない。
-
393
すけべしなくてよかった。
-
391
織り込まれてたと思ってたが外国人に敬遠されたらキツい
-
390
買いたいが6月の利上げ予想がどう出るかですよね
-
388
今日はハイテク除いて全面安ですね😭
特に不動産のなかでも自社株買いなしの東京建物、ダイワハウスは
目もあてられないほどの惨状⤵️
おかげさまで買いまくってます😅
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
果報は寝て待て
mrh*****
062*****
c54*****
7eb*****
aru*****
bdd*****
dwu*****
40f*****