ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2020/02/01〜2020/05/23

>>266

ゆいまーるさん、沖縄でご家族と健やかにお過ごしください。

絶対にこのウイルスに感染しちゃダメですよ!
マジで言ってます!死にますからね。

しばらくはバカ安倍晋三のせいで日本はコロナで殺られますが、
ホントにバカな坊ちゃん宰相を日本は持ちました。
百田氏の鳩山由紀夫や菅直人を凌駕する無能な内閣総理大臣です。

青山ちゃんは私は売りませんが、場合によっては一時外すのも
ありかもしれません。
ただ、コロナ収束後は一気に青山の需要は増すと私は信じています。

人は自分の死を間近に感じるとそれなりの行動に出ます。
自分の父親がそうでした。
自分の死ぬ間際なのにどこにいくらの資産があるとか全て
私の兄に委ねて財産の引き渡しをしていたのを思い出します。

本格的に長期で青山をHOLDすることになりました。
ってか、今回のコロナは逆に良い機会だったかもしれません。

普段財産贈与なんて考えない人が本気で考える機会を与えて
くれた東日本大震災級の出来事かもしれません。

まぁなんくるないさーで行きます。www(^^♪