ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2018/03/27〜2018/07/10

>>910

お疲れぇ~。(笑)
あんさん、売り專に付きまとわれてるん?
910投稿真っ青や。(笑)
んで、ワイあんさんのこの投稿おもろい思うとる。
ええか売り專、ワイ本気に手入れるでお仲間衆入れて。
きっかけは此処の親方からの発声じゃ。
親方、おんどれ甘くみんなや。
「外道は雑魚、所詮多勢に無勢」やと!?
あほんだらめ。(笑)
此処は日本じゃ、異国やないで。
しかもオーナー企業は成り上がり雑魚企業。
ダダたんに今はなくなった企業の事業様相マネしとるだけやないか。
ワイは知っとるでそのモデル企業。
神奈川県某市基幹店本社やった。
ええか、前社長ともワイは数十年前に名刺交換しとる、練馬やったか本社。
そう2階事務所や。よう覚えとる。
オアシスやったか、申入れしとるとこ。
これからどう出るか分からんがワイで協力できるんわ全力や。
とまぁ、酒の余興や。(笑)