ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カチタス【8919】の掲示板 2024/02/23〜

事業の改善とか言ってるのおもろいw具体的になにすればいいの?www

中古住宅を再生して販売するなんていうありふれたビジネスモデルを全国規模でやっている、仲介との関係性構築が全国規模でしっかりなされている、そのため競売仕入れから脱却が出来て高い利益率を得られるようになったということが特徴の会社。成長率は低いけど毎年右肩あがり、優秀な社員が独立するのはこの会社に関わらずいくらでもある。

よーするに、良い会社なことは間違いがないが、無知な初心者どもが高値で買いまくった結果、株価がとてつもなく割高になり、株価が下がっても損切りできない初心者塩漬けマンも多く、長期間の株価調整中の真っただ中である、ってだけなんだよ。

悪い会社だから株価が上がらないんじゃない、良い会社ではあるが割高すぎる株価が調整段階にある、これが今の状況の本質。もっと勉強しような^^