掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
166(最新)
現会長が75歳。相続税対策で株価対策は行わないだろう。
実際に仕込むのは、会長引退してから。
それまでは650円前後で購入できれば負けはないと思う。
預金、資産もあるし。
上がったとしても800円前後だと思います。
ただ優待復活、配当性向の見直しが行われれば、一気に2倍近くになると思われます。 -
165
クジラが来るまで待つべし!
-
164
投資する価値なし
-
163
一族経営から、まともな社外社長に交代が必要‼️
-
162
アジア大会特需がありそう。。。
-
160
この投稿(No.12814)に、はい!が50以上ついていて、いいえ!が、0 なのは、笑える!!
-
159
株主還元が低すぎる
配当少ないクセに
優待廃止にしたら、イカンやろ
配当最低限2倍にするか
優待復活しろよ
もう、ジムの無料体験だけでいいから
数週間~1ヶ月程の連続にしろよ
ある程度期間で習慣化すれば、新規入会者も出てくるし負担も大してないやろ -
158
お父さんは無いだろうけどこの会社上場している意味あんの?とは思うよね。
50口保有してるけど(おかげさまで含み益はある)ホリデ会員のよしみで1口だけ残して撤退かな、、、 -
156
優待廃止しちゃったし配当利回りも1.4%程度では誰も見向きもしないというか魅力ないよな。
-
154
今日昼過ぎの第1陣客が帰った時間にいったら
この暑さで避暑代わりなのか
駐車場満車で駐車するに困った。
私の通うホリデイは確実に会員増えてます。 -
153
このクソ株、カーブスの爪の垢でも煎じて飲んでくれや。
-
151
青森でホリデーに通ってますが、スタッフ 設備 どれも素晴らしいと思うけど、経営陣のやる気無さが感じる。
株主優待で割引制度あれば絶対入会者が増えるのに残念!! -
150
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。
-
148
株主優待復活すれば、株価も少しはUPする!
-
146
一族が私物化してる会社だから、二重課税になる配当をするより、内部留保すると思う。
-
145
他の銘柄みたいに配当性向を30%くらいまで上げてくれれば、PER10倍なんて軽く超えると思うんだけどねぇ~。
収益性もあるから、どっかの企業がTOBしてくれると個人投資家としては万々歳といったところでしょう。 -
143
だって、株主優待廃止して現金配当も僅か(配当性向10.5%)
創業者一族の安定のために、昔ながらの株主が何年も犠牲リスク負担を強いられている状態
迷惑極まりないので株主上場など早く辞めてほしい -
142
思ったよりこの会社、金持ってるんやなぁ~。
ちょっと、ビックリしたわぁ~😮 -
141
650円以下なら買います
100株
遊びで
その程度の会社です
まともに投資すると腹が立ちますよ -
140
ちょうど一年前の水準に戻りました。この頃買ったけど、配当安いままだし長期で持つ意味ないわ😅
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
牛の雄叫び
kat*****
czp*****
よっしゃー
let*****
yab*****
psy*****
tak*****
ぺけお
株階段.
sfk*****
JPW
whs*****
fut*****
ks5*****
gla*****