掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
417(最新)
3380ジャンピングキャッチ
-
416
配当金ありがとうございました(^^)
-
415
安すぎる。
-
414
一旦窓閉めて
3200
そこからドカンとあげてくれ👀 -
411
なんか凄い いいえ。4900から売りで儲けてウハウハが
今は追証? 株は自己責任。恨みつらみ激しいな。
カチタスって成長投資枠もってこい銘柄とおもうけど。
信用倍率いつも1%切っている。優良株です。 -
408
ここ何気に6年前から。3枚。
確か2700円位で。一時期4900まで上げて1500まで。
当時配当金1枚で2000円くらい。今や@80超え。増配付き。
新ニーサで1600円1枚。イイね👍 -
407
来月上がるよね、レーティングが上がってるしね
-
405
この後、すぐ戻すのか?ニトリか?
-
404
買い残の処分か
-
403
神戸山口組の組長宅を群馬県の不動産会社が落札したらしい。
まさか、ココじゃないよね? -
401
毎日寄り天
-
396
決算良かったし、増配だし、じっくりと上げてくれればそれでヨシ。
-
392
SBIのレーティングも変わったようだし、明日も堅調に推移するかな?
-
391
じりじり、4000近くまでいけば御の字
-
387
ここから、ゆっくり、丁寧に上げていきましょう。
-
386
ストップ🎵ストップ🎵ストップ!
✌︎('ω')✌︎ -
384
静かに、ゆっくり、上がっていって欲しい。
そろそろニトリが動かないかな? -
382
ギョロ目飛び出し目玉
強く買いたい
5月8日 18:56
超絶決算の割にPTSの反応イマイチ!
-
381
文句無しの決算
-
378
素晴らしい👍
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mas*****
宝樹****$
Sajoojokp;
nor*****
34a*****
改めニート
mymy
35c*****
犯人はヤス