掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
904(最新)
地合いは悪いけど、不動産株は上がってる。
4000円タッチしたし、まだまだ期待してるよ。 -
903
やはり急騰は厳しいかぁ
いったん休憩してください -
902
急に上がりすぎではないかね。
荒れるからもう少しゆっくり買ってほしいものだ。 -
901
大物が株を集めてますね
-
900
いいえ、押されてるけど、雲抜けする
4000台で推移するかな
理由は業績と配当更に上がるから、今の利回りじゃないんよ -
899
数日みてませんでしたが、びっくり
私は700台から不動産ではここだけ売らずに来ましたが
激上げ後激下げしてから第2段階噴射
何度も投稿してますが、数ある不動産株でも、ここは信頼が違う
他の不動産銘柄で利回り6%以上で、業績まずまずの銘柄が軒並み弱い中、ここだけですよ
金利上昇で不動産売られまくってます
最近数社損切りしました -
898
やっぱりこの買い圧力はどこかの大口だろうな。レーティング上げとタイミングが一致している。
-
897
やっと成長曲線に入って売らずによかった。年内には上場来高値以上を付ければいいな。
-
896
パクチー特盛
強く買いたい
6月9日 15:37
握力MAX利確せずに、強気の大引け買い増し! ・・・・とは行けなかった、チキンなので(笑)
結局、利確して、その半分を買い直して持ち越し -
895
ここの実績と信頼度から見るに業界逆風なんのその正直現時点だけでも4500はカタイ
-
894
将来性抜群ですからね。どこまで上げますことやら。
-
893
あまりにも市場と連動しない。機関的などこかが集めているとみえる。
-
892
パクチー特盛
強く買いたい
6月8日 11:50
強いな
明確に抜けたら、上げ足早くなりそうだが、そう簡単にはいかないかな -
891
3000円なら買うがね。
-
890
明日は下げるかもしれないてすが、元に戻るのも早いと思いますよ。
なんなら、下げたら買いたいくらい。 -
889
明日は3200円は覚悟します。
-
886
6d8*****
強く買いたい
6月4日 16:03
今買い
-
885
不動産株超逆風の中、異例な強さですよ、皆さん
利回りや業種だけなら、3000割っててもおかしくない
他の不動産株見てますよね?
この会社は信頼できる会社なんです
利回りだけじゃない
前にも書きましたが、あのIR出せると言う事は、他の不動産会社とは違いますよ -
884
4000円は突破するでしょ。500円から4500円まで行ったんですから、1500円から1万円までは最低でも。
-
883
強い。このまま年初来高値4000円以上
目指しましょう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
huu*****
ped*****
fuj*****
ma2*****
nak*****
965*****