ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2020/03/14〜2020/04/05

そもそもリーマンは金融破綻だから、
こんな融資枠などない。
融資するところが構造破綻したわけだから。

だから不動産は死んだわけだ。

今回のはある意味金融バブル

  • >>1023

    株式なんてのは感情が占める割合が
    多いから、そもそも予想するのは無理。
    ベクじいはアホみたいな株価を
    夢見てたけどな。
    でも、それも可能性は0ではない。
    そしてこれだけの株安はもはやシノケンに限った話ではない。特に飲食関連。
    確かにコロナの影響は大きいが、必ず
    収束すれば、急回復するのはわかっている
    業態でさえ年安だ。

    これはどうかなと思うね。
    あとFISCOの市況なんだ?
    一応プロだろ?緊急事態宣言とロックダウンを
    同列で語っている。プロとして恥ずかしくないのか?

    ロックダウンは法的にできないんだよ。
    一応プロでこれだから、鎖国なんてこと
    いうバカがいてもしょうがない。

    妄想はいいから3密、手洗い徹底して俺たちの負担をへらしてくれ。日本人ならできる!