ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2020/02/03〜2020/02/19

1064

*** 強く買いたい 2020年2月19日 21:34

>>1063

こちらの地域では連絡して、スマートメーターに変えてもらうだけでしたね
ただ、確かにそれほど安くなるわけでもなく、数100円程度の話ですね
夜間電力のプランだったりすると新電力は無かったりすることもあります
営業の難しさはあると思いますね

ただその背景を理解した上でも、やはり目標を5万としているならやってもらいたい
せめて管理している37000戸には優待プランを作る等して、加入しないと明らかに損くらいのプランにしないと
それが結果2万って・・ストックビジネスの囲い込みは徹底的にすべきです
それは「三方よし」のビジネスのはずですから

参入した以上はきっちりやる
やらないなら、そもそもやらないor撤退する
youtubeもシノケンでんきにも非常にlazyな空気を感じます
そうなると他部署も「あ、目標って達成しなくてもいいんだ・・」とならないかが怖い
特に主力のAPセールスに、そのような空気が伝わると最悪です
企業自体が大きくなっているので、引き締めが必要で、それが出来るのは社長だけだと思います