ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/12/29〜2019/01/12

貴方の投稿がスレにはありえない高レベルである事は理解しています。
又、小生と違い豊富な不動産の知識をもたれていると思われ、参考にさせて頂いて
おります。

シノケンの株価水準を考慮すれば、ポジションを抱えて年越しするほど度胸はありません。
もし貴方の気分を害するような投稿がありましたら、この場でお詫び申し上げます。
あしからず。

  • >>940

    > もし貴方の気分を害するような投稿がありましたら、この場でお詫び申し上げます。

    こちらとて、そんな大層な投稿してるわけじゃないし、

    売り坊の投稿も気分が害されるわけでもないですよ。

    ただ、買い方の自己催眠的な買い煽りをボロクソに言ってるけど、

    ここまでの売り攻勢と下落に耐えたホルダーは、

    讃えてあげても良いのではないかと、一方では思ったりもする。

    陰ながら難平が上手く成功して退院できると良いなと思っていたりする。

    ただ、株価は相場が決めることだから、

    今後、どうなるかはわかりませんが・・・。

    それと、以下は、おいらの美学というか考えだけども、

    ときに当事者同士でボロクソに言い合う喧嘩はしょうがないとしても、

    不特定多数的に投稿者の人格をボロクソ言うのは大人気ないと思う。

    一方、アホな投稿内容に対しては、

    揚足を取るのもボロクソに言うのもアリだと思う。