ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/08/20〜2015/08/22

>>562

先斗町さん、お元気で何よりです。今の相場観ですが、ある意味好きなんです。
というのも、リーマンショックとオーバーラップしますが、今の中国は正直mini
バブル崩壊は間違いのない事実。しかし、成長率やら他の指標みても大したこと
なく、小生は煽りが1/3と見ています。今回の中国発同時株安はそろそろ終演かと
おもっております。小生のポジションは2413がメイン(現物はここだけでしたが)
で、ここたりとも、先週の騰げ時にそろそろピークかとつなぎを現物分いれ、後は
日々日計りどした。結局は大正解・・・。月曜の寄りが低くでれば、その↓10円
程でヘッジを外し、適当なところで再びつなぎ・・・走行してると10:15分と
10:30の中国・・・これを横目で睨みながらの売買になろうかと・・・。
それはそうと月末に講演会です。講演料はここ主催がNo.1・・・いい小遣い稼ぎ。
年に一度呼んでもらえるのですが、嬉しい限りどす。小生の懐に1/3・・・家計に
2/3。
先斗町はんは赤玉が未だ出ていないよう・・・結構なことどす。

  • >>582

    曲がり屋本舗にしては珍しく少しづつ資金が増えてきてまっさかい、大曲の花火を見てもう一段の曲がりを期待しとったところどす。

    アマゾンのサプリのお蔭かどうか、赤玉が出ることは死ぬまでなさそうどすな。 例年夏は少し落ちるもんどすけど今年はむしろ間隔が縮まってきて、「お父さんどうかしはったん?」と云われる状況。

    蝋燭でも最後にパァ~ッと明るくなるようなあれやろか? 


    灯火消えんとして 光増す心 


    あのピ~ンと屹立して、どっくんドックンとした最後の踏み上げが見られまへんのに、逝くなんてことはおまへんやろなぁ。


    大きく下がって戻りを売って、また下がったらその戻りを売っていうイメージなんやけど、あかなんだらすぐ益出しして休みどすな。 売り方好し、買い方好しの相場が一番どす。

  • >>582

    ワシントン広場の夜はふけて~ また明日へとそして ブラックマンデーになるのかならぬのかどっちだあげまん女は何処へ。。さてさて、最近為替というかFXはどうなのよ小理屈言わんがな、よし子さんかな ?札幌の時計台で待ちぼうけであろう。言わず語らずわしゃ知らんてなもし、ケセラセラ。こんなけ暴落すると売りが売りを呼ぶだろうな半端な金額ではなかろうヘッジファンドの餌食に、つけ込まれる(漬ける)自力か? なんじゃそれは中国とかと言うより~リスクオフなんだよ新興国から資金が逃げているんだな だからデイトレの領域ではないという事なんだ。。グリコ的な道頓堀酔い良い踊りなんだろうネ…