ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/08/20〜2015/08/22

>>582

曲がり屋本舗にしては珍しく少しづつ資金が増えてきてまっさかい、大曲の花火を見てもう一段の曲がりを期待しとったところどす。

アマゾンのサプリのお蔭かどうか、赤玉が出ることは死ぬまでなさそうどすな。 例年夏は少し落ちるもんどすけど今年はむしろ間隔が縮まってきて、「お父さんどうかしはったん?」と云われる状況。

蝋燭でも最後にパァ~ッと明るくなるようなあれやろか? 


灯火消えんとして 光増す心 


あのピ~ンと屹立して、どっくんドックンとした最後の踏み上げが見られまへんのに、逝くなんてことはおまへんやろなぁ。


大きく下がって戻りを売って、また下がったらその戻りを売っていうイメージなんやけど、あかなんだらすぐ益出しして休みどすな。 売り方好し、買い方好しの相場が一番どす。