掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
156(最新)
利上げ迄に、1000円行きましょう。GOGO
-
155
信用倍率が150%超えてるのやばくて買えない。
-
151
ここもいいと思うんだけどなぁ、今一さんだよなぁ
-
150
1年でTOPIXにゲロ負け地銀に少しでも配分した過去の自分をホップステップジャンプの要領で殴りたい
王道のメガバンやろと
逆張りならせめて第一地銀やろと -
149
需給が最悪すぎる
-
147
トモニ出遅れ銀行株!
-
146
爆上がりか?
-
145
自分もここが最大保有です。役員が大株主の会社は株主還元は悪いですが ここは公共の会社にもかかわらず 株主還元が悪いです。株主を軽視する姿勢には反対ですので 株主総会では反対します。
-
144
色々な銀行株を保有していますが、何気にここが保有量が最大だったりするんですよね。何故ここを最大保有にしたかって?それがよく覚えてないんですよ・・
たまにふと冷静になって、なんで自分はここを、こんなにたくさん買ったんだろう?って自問したりしません?今まさにそれ。 -
143
まだ初心者
強く買いたい
6月4日 10:51
ボーナス時期
この前上がってください -
142
利上げ予測で株価上げてください!
-
141
名前が良くない。何の会社かわからん
-
140
きょうだいかんかくさというかんじがかけない
どうでもいいがどうでもよくない -
139
村上入ってきてるのに閑散としてるねw
地銀の中で完全に出遅れ、株主還元軽視、現状利回り3,7パーセントは
周りの地銀が人気化しているおかげて地銀の中で断トツ高配当。
もうどうなるかわかるよねw -
138
まだ初心者
強く買いたい
5月28日 10:28
そろそろ上がる⤴️
ボーナス時期には ‼️ -
137
ここは 株主に対する社長の考え方が悪い。株主総会は反対する。
-
136
銀行株は新FRB議長ウォーシュ氏の動き次第ですね
トランプからの利下げ要望を受け入れる場合は円高になりそうなので日本の利上げ圧力は弱まるでしょうし、逆もまたしかり -
135
トモニ超出遅れ銀行株!
-
134
株価対策最低レベル!
信用金庫なの? -
133
利上げに向かい絶好の買い場、1000株追加
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
dvi*****
8d7*****
aoq*****
jor*****
T.A
b68*****
あじよし
a4a*****