ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/06/19〜2019/06/28

>>633

そのままを、直接会社にお伝えされたらいかがでしょうか??


>しかしやっと1領域とは言え、独占契約に至ったのに出すタイミングが浅はかだったと思う。有言した通り期末までに出せていたら同じ内容でも上昇は続いたと思う(当初はペンタだしたが)。そして中計と同時、または決算発表以降に出していれば全く違った流れになったと思う。結局は、期末までに決まらず下方も出さず株価はダラダラと下落、その後、下方を出して更に下落、下がりに下がったところに欧州締結出したが次の日、一時金なしのFujiの販売を加味しても今期赤字予想の中計を出して下落に拍車をかけてしまった。そして、ワラントによる資金調達が危ぶまれて疑義を出す羽目に至ってしまった。赤字企業は、黒字以外、材料が命なんだから「理解して動いてくれ」と言いたい!!