ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2016/08/22〜2016/09/14

視点の違い

感染症の社会問題は全世界的な問題です。
確か、3DMもこのことについて、感染リスクのない止血材(TDM621)を
例として理念の中で触れていたと思います。
確かに、既存の止血剤でも、感染リスクの極めて低いものもあるのでしょうが、TDM621はリスクがありません。
しかも、多様な用途性があり、現在複数のパイプラインも、TDM621を応用したもなだと理解しています。
3DMを、決算の数字を見て評価される方もおられるようですが、私は、欧州やアジア、アセアン等の国々で、高い評価を受け、実際に使用されているという事実のほうが重要だと考えています。
また欧州では、既に、二つのアクセサリー(内視鏡用・腹腔鏡用)のCEマーク取得しており、現在、後出血防止材のCEマーク申請を行い審査中となっています。
3DMが、本格的グローバル展開するには、もう少し時間を要するとは思いますが、
間違いないと私は思っています。