掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
927(最新)
Fragile
強く買いたい
6月10日 15:17
何か副業やるしかないかな
-
926
NT倍率どころか毎週年初来安値(笑)まぁパワービルダーが業績軒並み悪いからそこに卸すこの会社もキツい罠
-
全然上がりませんね。
むしろ下がっているし^^; -
最盛期からはどんどん利益が落ちているがとにかく純資産が株価を大きく上回っているのが現在の株価を支えているような感じ。
不動産賃貸が増えているが、借金まで増えているので金利上昇局面でなんとか借金は減らして可能なら無借金経営してほしい。
そうなれば安心して持っていられる。
金利が下がってくるなら借金増やしてもいいとは思うが今はその時ではないと思う。 -
918
inu*****4635
強く買いたい
2月11日 16:04
なるほど。
仮に貴殿のおっしゃっていることが真実なのであれば、そのような状態でも会社全体として黒字なのですから、ある意味凄い。
つまり、プレカット事業を効率化・改善すれば利益率が上がるね。
割安ですし、ホールド一択ですね。(^_-)-☆ -
銘柄整理で売却しました。
お世話になりました。 -
この業界ヤバイな。どこもかしこも赤字ってボランティアかよ。
-
912
はやくお迎え来ないかな~w
-
長い時間がかかりそうですね。
-
910
芽が出る前に根腐れしそうですw
-
可もなく不可もなく…。でもどちらかと言うとクソ決算でしたね。(^^;
芽が出るまでひたすらホールド継続です。 -
908
プレカット赤字!
中井千代助は辞任しろ!
やめろ!やめろ!やめろ! -
決算発表お疲れ様でした。
プレカット事業は赤字なんですね。
サイディングプレカット事業への投資負担が重い?
長期的には効果が出ることを期待します。 -
906
引け後にクソ決算&下方修正発表→PTS暴落のいつものコースですね?w
-
905
さあお待ちかねのクソ決算発表日です!
下方修正でるでるでるで〜w -
904
誰も欲しくない株シー・エス・ランバーw
明日のクソ決算で爆下げ確実ですね! -
903
中井千代助が還元姿勢を改めることは永久にありません!
-
902
アニメヲタアイコンってキモいなW
強く売りたい
2025年10月9日 07:12
クソ決算まであと4営業日です。
下方修正待った無し! -
901
アニメヲタアイコンってキモいなW
強く売りたい
2025年10月7日 12:27
中井千代助がいかに信用が無いか?
取締役は次々に辞め、嘘ばかり並べ立てる!
インチキ経営者は即辞任だ! -
900
アニメヲタアイコンってキモいなW
強く売りたい
2025年9月30日 19:06
10月15日は恒例のクソ決算発表日ですね!
増配なし!上方修正なし!下方修正あり!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
cc8*****
出遅れ株でのんびり投資
ひろぽん/ダブルバガー研究家
sbi*****