ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2020/02/15〜2020/02/19

おまいら、中国という国しっとるか?
わしは中国に数年住んでいたことがあるけど、事実が事実でない国だ。死者数もホントのとこは誰も分からん。こんな情報が出ていることも知ってるな? この情報の信憑性も疑問だが、間違いなく上がっている数値は過少だ。
転用だが、写真アップしとく。

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】 おまいら、中国という国しっとるか? わしは中国に数年住んでいたことがあるけど、事実が事実でない国だ。死者数もホントのとこは誰も分からん。こんな情報が出ていることも知ってるな? この情報の信憑性も疑問だが、間違いなく上がっている数値は過少だ。 転用だが、写真アップしとく。