投稿一覧に戻る (株)SUBARU【7270】の掲示板 2018/11/15〜2018/11/25 88 ポニー 様子見 2018年11月15日 23:51 >>54 オマエ、そういうのやめろ。関連ないだろ、ココと。 一度でも会って話したことあるのか?これ以上は言わん。。 ところで今日、スバルお客様センターから携帯に連絡ありました。 なんでも6か月ごとの「おクルマ調子伺い」とリコールについての確認だそう。 そんなんやってたんだ⁉ たぶんDLが登録顧客に案内をしていたのでしょうが、自分は転居しており音信不通のところ 本社で対応することになったのかなと。。 今までそんな対応してもいなっかたココが。私の登録は固定電話で、携帯は当時の担当者しか知らないと思うのだが、きっとコンタクトとれない登録顧客サーチをしたのでしょう。 コールしてきた方に思わず労いの言葉をかけてしまいました。 ココ、大丈夫なのではないかな。 今後の業績と株価は知らないが。。 そう思う8 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ポニー 様子見 2018年11月15日 23:51
>>54
オマエ、そういうのやめろ。関連ないだろ、ココと。
一度でも会って話したことあるのか?これ以上は言わん。。
ところで今日、スバルお客様センターから携帯に連絡ありました。
なんでも6か月ごとの「おクルマ調子伺い」とリコールについての確認だそう。
そんなんやってたんだ⁉
たぶんDLが登録顧客に案内をしていたのでしょうが、自分は転居しており音信不通のところ
本社で対応することになったのかなと。。
今までそんな対応してもいなっかたココが。私の登録は固定電話で、携帯は当時の担当者しか知らないと思うのだが、きっとコンタクトとれない登録顧客サーチをしたのでしょう。
コールしてきた方に思わず労いの言葉をかけてしまいました。
ココ、大丈夫なのではないかな。
今後の業績と株価は知らないが。。