投稿一覧に戻る ホンダ【7267】の掲示板 2022/02/23〜2022/03/17 1001 菜根譚の標榜人 2022年3月17日 13:52 >>998 > いとうの社長時代が一番醜かった。 伊藤は量産してトヨタのマネ 安普請の車でゴーンの まねをして 収益をあげようとしたらドル箱のシビックが米国のコンシューマーレポートにたたかれ あわてて半年で安普請をやめたら 4輪の収益悪化。生産拠点を集中してコストを下げようとしたら 福島地震 タイ洪水にやられ 仕入れをタカタに集中してやられ散々。 いとうは カントリーリスク、生産集中リスク、仕入先集中リスク 米国訴訟リスクが わかっていなかった経営者。 八郷でなんとか伊藤に引導をわたし三部で ホンダ時代到来。 🔳なんという遍歴、BCPプロの端くれですが、正に、BCPがなっていない悪い例です。参入が、幸運というか、短い2025年という期限をきって、ソニーという触媒を如何、自社に活かして脱皮できるか、楽しみです。 そう思う11 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
菜根譚の標榜人 2022年3月17日 13:52
>>998
> いとうの社長時代が一番醜かった。 伊藤は量産してトヨタのマネ 安普請の車でゴーンの まねをして 収益をあげようとしたらドル箱のシビックが米国のコンシューマーレポートにたたかれ あわてて半年で安普請をやめたら 4輪の収益悪化。生産拠点を集中してコストを下げようとしたら 福島地震 タイ洪水にやられ 仕入れをタカタに集中してやられ散々。 いとうは カントリーリスク、生産集中リスク、仕入先集中リスク 米国訴訟リスクが わかっていなかった経営者。 八郷でなんとか伊藤に引導をわたし三部で ホンダ時代到来。
🔳なんという遍歴、BCPプロの端くれですが、正に、BCPがなっていない悪い例です。参入が、幸運というか、短い2025年という期限をきって、ソニーという触媒を如何、自社に活かして脱皮できるか、楽しみです。