投稿一覧に戻る
ホンダ【7267】の掲示板 2021/09/23〜2021/10/20
-
>>395
>今すぐ株を処分して掲示板からも去った方が良いですよ。
●トヨタ信者、ホンダ貶めのeisandesuyoが持っていても株はトヨタか水素関連。
そんな奴に株を処分してと言っても聞く耳を持たないだろうね。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>395
>今すぐ株を処分して掲示板からも去った方が良いですよ。
●トヨタ信者、ホンダ貶めのeisandesuyoが持っていても株はトヨタか水素関連。
そんな奴に株を処分してと言っても聞く耳を持たないだろうね。
f25***** 2021年10月4日 18:00
>>359
資料の適当な所を摘んできて勝手な解釈をするのは歴史修正主義者の手法です。
あなたの引用してきた文章でも1986年に基礎研ができて航空機とエンジンの開発が始まったと書いてあります。
具体的にはMH 01、MH 02と機体を開発し、その後 HondaJet の POC 機を開発しています。
同様にアウタープロップのタービンエンジンを数機種開発した後、ファンタービンエンジン HF 118-2を POC 機に搭載しています。
HondaJet 開発期間と言った場合、90年代後半から2003年の初飛行までの10年足らず、認定機はその後2015年の型式取得までの12年間が開発期間です。エンジンのHF 120も同様。
分かりやすく言うと、新型ヴェゼルの研究期間を60年と言わないのと同様ですね。
機体もエンジンも自社開発の工場を持ち、デリバリー開始後6年で単年度黒字になるなどと考えているのなら、今すぐ株を処分して掲示板からも去った方が良いですよ。