ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2016/09/08〜2016/09/18

>>952

シャンパンをこれだけ語れるのはいかに高貴な方であるかの証。赤飯さんもこれを認めざるを得ないでしょう。正直になって下さい。改めるまで赤飯絶ちをします。好物なんですけど。
改名の訳は多少の株主として責任ある言動に目覚めました。
マツダは今のラインアップに固執しててはジリ貧です。スカイアクティブは未だに世界一です。欧州車等はディーゼルの低圧縮比、ガソリン車の高圧縮比を追従し始めました。それでも排ガスの後処理なしの車はマツダだけ。俺をもっとユーザーにアピールすべきだがなかなか理解してもらえないのも事実。マーケットで多様な顧客に魅力ある、愛される車を提供すべき。例として;
MPVをワイルド系にふってBIGマイナーチェンギする。2.2Lディーゼル一本で。マツダはマイナーチェンジは上手です。
CX93列シートの国内販売。
キャンバスの様な、又はVWのバスの様な愛される、ほのぼの系の5ナンバーサイズのバン、ワゴン。これは20年モデルチェンジなしで大丈夫です。他社と同じことをしててはジリ貧です。
車が売れない時代ですがそれでもヒット作が出ています。(シエンタが好例)解りやすく皆が欲しいと思う車を出すことに尽きます。
冷凍庫にある赤飯は当分手をつけません。上記の理由で。