投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2016/01/31〜2016/02/08 967 uranchan 2016年2月7日 22:35 >>635 この人の見立てに強く「そう思う」。銀さんの言葉を使えば株価は環境に反応してオーバーシュートする。しかし、結局は業績に鞘よせする。 > エアバックのリコール引当金で110億、為替で275億の減益要因がありながら、前年比14%増1700億の営業利益を確保できたのは立派。エアバックのリコール費用は、本来、タカタが負担すべきものだし、為替は2月16日移行、マイナス金利の影響がじわじわでてくると思われる。すでに株価は為替による減益要因を余りあるほど織り込んでいる。自動車各社は売上高が尻つぼみになる中、マツダは2ケタの伸びを継続している。市場環境が落ち着けば、株価の上昇余地は他社を凌駕する。 そう思う11 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
uranchan 2016年2月7日 22:35
>>635
この人の見立てに強く「そう思う」。銀さんの言葉を使えば株価は環境に反応してオーバーシュートする。しかし、結局は業績に鞘よせする。
> エアバックのリコール引当金で110億、為替で275億の減益要因がありながら、前年比14%増1700億の営業利益を確保できたのは立派。エアバックのリコール費用は、本来、タカタが負担すべきものだし、為替は2月16日移行、マイナス金利の影響がじわじわでてくると思われる。すでに株価は為替による減益要因を余りあるほど織り込んでいる。自動車各社は売上高が尻つぼみになる中、マツダは2ケタの伸びを継続している。市場環境が落ち着けば、株価の上昇余地は他社を凌駕する。