投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/09/18〜2021/09/24 642 aki***** 2021年9月22日 20:47 >1kwhあたりの距離を測定したら、電池容量の小さいものほど不利になるのは当然のことです。 maxさん、こんなことまで吠え出しましたよ 藁 1kwh換算は、容量はまったく影響しない 藁 WLTP比較 ID.3pure、352km、45.0kWh、1kwh換算=7.8km, 6.71km(*)、415万円 ID.3pro、 427km、58.0kWh、1kwh換算=7.4km, 6.49km(*)、460万円 MX-30EV、200km、35.5kwh、1kwh換算=5.5km, 5.26km(*)、448万円 ID.3pureと、ID.3pro 容量は、45.0kWhと58.0kWh。まったく違うが、1kwh換算はほとんど同じ。 58.0kWhの方がほんの少し悪くなってるのは、重量ロスがあるから。 ま、なんで影響しないかは永久に、yuk・HNにはわからないと思うが 藁 ここらへんが違いだな 藁 そう思う0 そう思わない26 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
aki***** 2021年9月22日 20:47
>1kwhあたりの距離を測定したら、電池容量の小さいものほど不利になるのは当然のことです。
maxさん、こんなことまで吠え出しましたよ 藁
1kwh換算は、容量はまったく影響しない 藁
WLTP比較
ID.3pure、352km、45.0kWh、1kwh換算=7.8km, 6.71km(*)、415万円
ID.3pro、 427km、58.0kWh、1kwh換算=7.4km, 6.49km(*)、460万円
MX-30EV、200km、35.5kwh、1kwh換算=5.5km, 5.26km(*)、448万円
ID.3pureと、ID.3pro
容量は、45.0kWhと58.0kWh。まったく違うが、1kwh換算はほとんど同じ。
58.0kWhの方がほんの少し悪くなってるのは、重量ロスがあるから。
ま、なんで影響しないかは永久に、yuk・HNにはわからないと思うが 藁
ここらへんが違いだな 藁