ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2019/09/17〜2019/09/21

キムチ国のムンムン大統領が必死で反日不買と言っているせいでリッチー君が訪日しなくなったと対馬や九州の温泉街の連中が騒いでいるようだな。
話にもよるが来ないと言っても3割減程度らしいな。
団体さんやあちらの金を使わない一般大衆が来なくなっただけのようで、ブームにのめり込んだ業者は全滅とな 笑

対馬で参った狸の業者の殆どはリッチー君の資本なので、日本国民には関係ないらしいな、来なくなって清々している地元民も多いだろうな。

代わりにタイとかベトナムのお金のある人達に来て頂ければ良いだけの話

と存じます。

マツダ(株)【7261】 キムチ国のムンムン大統領が必死で反日不買と言っているせいでリッチー君が訪日しなくなったと対馬や九州の温泉街の連中が騒いでいるようだな。 話にもよるが来ないと言っても3割減程度らしいな。 団体さんやあちらの金を使わない一般大衆が来なくなっただけのようで、ブームにのめり込んだ業者は全滅とな 笑  対馬で参った狸の業者の殆どはリッチー君の資本なので、日本国民には関係ないらしいな、来なくなって清々している地元民も多いだろうな。  代わりにタイとかベトナムのお金のある人達に来て頂ければ良いだけの話  と存じます。