投稿一覧に戻る
マツダ(株)【7261】の掲示板 2019/06/16〜2019/06/25
-
>>961
>おそらく1番売れ筋は1.5G,
>排気量、サイズ的にライバルのインプレッサより20万以上高い。
>3の15Sを買うよりインプレッサの1.6AWDの方が余程良い。
>どこかのウマシカがライバルはインプレッサではなくゴルフって妄想を言いそうだな。
インプレッサと比較しようにも燃費だってwltcモードが発表されてないし装備もアダプティブLEDヘッドライト、ヘッドアップディスプレイ、アラウンドビューモニターモニターの装備さえもなくては話しにならない。
少なくとも価格はナビ込みで比較するべきだろう。
マツダは5万円だけどね。 -
>>961
>おそらく1番売れ筋は1.5G,
>排気量、サイズ的にライバルのインプレッサより20万以上高い。
>3の15Sを買うよりインプレッサの1.6AWDの方が余程良い。
>どこかのウマシカがライバルはインプレッサではなくゴルフって妄想を言いそうだな。
インプレッサの1.6ってキーレスとかプッシュスタートもオプションなのか?
しかも馬鹿高いな。
普通に同等の装備にしたらインプレッサの方が高いないか?
オマエマツダの皆さんを騙すつもりか?
has***** 2019年6月24日 19:47
>>959
おそらく1番売れ筋は1.5G,
排気量、サイズ的にライバルのインプレッサより20万以上高い。
3の15Sを買うよりインプレッサの1.6AWDの方が余程良い。
どこかのウマシカがライバルはインプレッサではなくゴルフって妄想を言いそうだな。