ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 〜2015/04/28

・・ご教示していただきたいのだが・・・・そもそも、「別ハン」なるもののメリットは、何なのですか?・・・・なんなのですか?

仕事から帰り、新聞を開き、一服。夕飯を作ってくれている間にコーヒーカップ片手にパソコン開いて仕事の残務を片づけたり・・・株式や趣味の検索や分析をしたり、反省したり、時々、「意見投稿」したり・・・・普通の生活上、これだけで十分でしょう。時間も暇もネット空間に避ける時間は一般的に限定的だし・・・・さして『ネット空間』に没入する気は、さらさらありませんよ。私は。・・と言うより、多くの方が精々ここまで。その他多くの方は、眺めるだけですよ。たぶん。

「別ハン」・・・このようなものを作って遊ぶ人たちは、パソコンが、日常から切っても切れないような方々でしょうね。だいたい昼間からの投稿とは、ご職業は、自営業の方か、学生さんでしょうか。または、専業トレーダーってかたがたでしょうか。あの、パソコン何台も並べている方々・・・あなた方とは、持っている空間比率が異なりそうですね。いろいろ考え方も異なるような気がします。

マーチン氏へ・・・マーチンのギターは、私も大好きですよ。私の時代の憧れですから。ギブソンのレスポール同様に・・・夕刊にボンジョビの来日が・・・・なんて話をしていると、マツダの板に訪れている方々に失礼ですので、ここで失礼しますが、今日のマツダの動き・・・チャートチェックしましたが、正直、私の思っていた以上元気だったようです。450ラインが、鍵ですね。

いろいろ、私の投稿で不快な思いをされた方々へ「すまない」・・・。

  • >>99844

    あなたのこれにカチンときただけですよ。

    >「しけてますね」・・失礼ですが。・・つまらぬバーチャルコミニティをパブリックスペースで展開している愚かさ。・・・「分身の術」は、大流行り。休日に外出もせずパソコンの前に張り付いている1人3役から4役の異常な心象風景。
    ----------------------------------------------------------------
    しっかりした文章を書ける人ですね。分析についてもなるほどです。参考にさせてもらいます。
    わたしも眺めてることが多いですよ。
    儲かったり損したりするとどこかに心情を吐露したい時もあるってことですよ。
    ここへ投稿する人たちはポジも数量もみんな違う。
    でもいつもマツダを気にしてる、いわば同胞、仲間のようなもんです。
    失礼ですがと前置きして失礼な書き込みをするのは、いただけないですよ。