投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2024/04/26〜2024/05/12 963 au 5月11日 20:09 知ってる人もいると思うが、当方はここを600台で、売り推奨したのね。 ガソリンに換算し僅か3L程度しか走らないPHEV。 こんなんに補助金とかまじで無駄だと。w 補助金、国と地方で70万円・PHEVシステム代金として、おおよそ100円以上。 200万円ガソリン買ってみ ww 200万円÷ガソリン(L170円)=11.764ℓな。 11.764ℓ×平均燃費(15ℓ)=走行可能距離 なんと、176.460キロメートルだ。 で、リチュウムイオンバッテリーの性能保証距離が、8万キロな www 劣化率 50% 何所に経済的な合理性がある ? これが現実だ。 そう思う6 そう思わない15 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
au 5月11日 20:09
知ってる人もいると思うが、当方はここを600台で、売り推奨したのね。 ガソリンに換算し僅か3L程度しか走らないPHEV。
こんなんに補助金とかまじで無駄だと。w
補助金、国と地方で70万円・PHEVシステム代金として、おおよそ100円以上。
200万円ガソリン買ってみ ww 200万円÷ガソリン(L170円)=11.764ℓな。
11.764ℓ×平均燃費(15ℓ)=走行可能距離 なんと、176.460キロメートルだ。 で、リチュウムイオンバッテリーの性能保証距離が、8万キロな www
劣化率 50%
何所に経済的な合理性がある ? これが現実だ。