投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2024/05/13〜2024/05/29 738 データマン 5月23日 17:52 >>735 同じekベースでもデリカミニは爆売れ、一方BEVは虫の息。 ICEとBEVの違いもあるが大きく影響しているのはデザイン。 各車の基本性能に大差が無いのでユーザーの選択の決め手はデザイン。 前作で不人気だったプリウスが斬新なデザインに変更でグローバルで好評価。 ekクロスは幅の狭い軽に無理矢理ダイナミックシールドを当て込んだため窮屈なデザインになった。 軽BEVはデリカミニの新バージョンとして再出発すれば売れると思う。 その影でekクロスEVはひっそりとフェードアウト。 そう思う8 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>735
同じekベースでもデリカミニは爆売れ、一方BEVは虫の息。
ICEとBEVの違いもあるが大きく影響しているのはデザイン。
各車の基本性能に大差が無いのでユーザーの選択の決め手はデザイン。
前作で不人気だったプリウスが斬新なデザインに変更でグローバルで好評価。
ekクロスは幅の狭い軽に無理矢理ダイナミックシールドを当て込んだため窮屈なデザインになった。
軽BEVはデリカミニの新バージョンとして再出発すれば売れると思う。
その影でekクロスEVはひっそりとフェードアウト。