投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2023/02/03〜2023/02/07 653 ヒロ 強く買いたい 2023年2月5日 20:58 >>635 660cc仕様。アメリカの車の大きい道で、コストコで買ったものを積むような用途と、日本や欧州の狭い道をちょこちょこ走るのとは全然違うから、三菱もワールドスタンダードを目指すなら、トライトンのような大きいピックアップトラック系が売れていくことが必須だと思います。 ラリーを利用してパジェロや、エボでやっていた剛性や耐久性のある車作り、それから、電気自動車をもっとテスラに挑戦するぐらい、未来志向の車作りをお願いしたい。 残念ながら、いまから新規でトヨタから三菱車に乗り換えて、買おうという人は、多くはないのだから、もともとの三菱ユーザーを他に流出させないように、マーケティングを考えてほしい。 私も、パジェロ、パジェロ、パジェロ、エアトレック、EK、コルト、デリカ、と乗ってきたし、これからも三菱。本当に頑張って欲しいです。 そう思う42 そう思わない17 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ヒロ 強く買いたい 2023年2月5日 20:58
>>635
660cc仕様。アメリカの車の大きい道で、コストコで買ったものを積むような用途と、日本や欧州の狭い道をちょこちょこ走るのとは全然違うから、三菱もワールドスタンダードを目指すなら、トライトンのような大きいピックアップトラック系が売れていくことが必須だと思います。
ラリーを利用してパジェロや、エボでやっていた剛性や耐久性のある車作り、それから、電気自動車をもっとテスラに挑戦するぐらい、未来志向の車作りをお願いしたい。
残念ながら、いまから新規でトヨタから三菱車に乗り換えて、買おうという人は、多くはないのだから、もともとの三菱ユーザーを他に流出させないように、マーケティングを考えてほしい。
私も、パジェロ、パジェロ、パジェロ、エアトレック、EK、コルト、デリカ、と乗ってきたし、これからも三菱。本当に頑張って欲しいです。