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三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2019/05/29〜2019/07/25

>>885

tangoちゃんの書き込み①
私は、自工車がそばによると危険を感じ、車間距離をまず開けます。
そのうえで、なるべく自工車だけが固まるように、誘導していくことを心がけていますが、それが正しかったことを、またもや証明してくれました
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それに対する質問①
・三菱車が固まるように誘導する方法とは?
 (一般ドライバーが避けるので自然に固まるのではなく、タンゴちゃんが能動的に誘導する方法を質問しているの、わかるよね?)
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tangoちゃんの書き込み②
最近、車検で代車で三菱車を貸出しを受けましたが、車齢10年の古い車とはいえ、基本的ドライバビリティーがまともな水準にないことを強く感じました
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それに対する質問②
その車齢10年の代車の車種は何?
「基本的ドライバビリティーがまともな水準にないことを強く感じました。」というのは、具体的にどの部分? 農耕車と比べて、などと、書かれても分かり難い。
(私、トヨタも三菱も何車種か所有したことあるが、そんなことは感じなかったよ
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tangoちゃんの書き込み③
もちろん、代車に三菱車を提供するところには、次回は車検などだしません。
つまり、そこの民間修理工場は、すくなくとも、1人の懇意にしていた利用者を失ったということです。
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質問③と④
・大の三菱嫌いのタンゴちゃんが、代車に三菱を出すような会社と懇意にしていた理由とは?
 何か理由があるよね?
・懇意にしていたのだったら、代車を他のメーカーに変えて貰うこともできたと思うが、そうしなかった理由は?

  • >>886

    tangoちゃんの書き込み④
    > 実際、修学旅行らしき団体バスがフソー車を避けていたのを最近も見届けた。

    それに対する質問
    どんなバスの動きで、「避けていた」と分かったの?

    tangoちゃんの書き込み⑤
    >>自工車が後ろにつくと、特に追い越し禁止区間では、彼らの安全のために一定速度、法定速度厳守で平坦な道をあえてゆっくりと慎重に車間距離をあけてはしるようにしていますが、僕のアクアの燃費は恐ろしくよくなります。区間平均では,37km/lを余裕でクリアしてしまいます。
    一方、後ろについた自工車はどのくらい燃費が改善されたのでしょうかね

    それに対する質問
    どうやって、法定速度厳守で後ろの車と車間距離をあけて運転するの?
    時々、急ブレーキ掛けて威嚇するとか?
    尚且つ、燃費計に反映する距離を?

    tangoちゃんの書き込み⑥
    > フソーの事故率が市場占有率に対し、著しく高いのは、間違いない。
    >
    > 統計的手法で解析すればトヨタの市場占有率を考慮すると、
    > 必ずしも事故率が多いとはいえない。

    それに対する質問
    具体的な占有率と事故率、その資料の出所を明確にしてね