投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2019/04/24〜2019/05/28 843 tan***** 2019年5月21日 02:17 バブル期のピークで三菱自動車、今の株式分割などを考慮すると1株1万円をこえていたのが、いまや500円割れ。一方トヨタは2000円前後の株価が下がったとはいえ6000円を維持できている。長期低落事業には、それなりのわけがあるが、三菱自動車がていたらくなのは、三菱資本だからといいってよいのではないか? アジアの資本のほうが、まだうまく事業としての形をつくれるだろう。 投資という要件なら三菱自動車はアジア資本に身売りすることだとおもう。 そう思う19 そう思わない34 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 846 ksh***** 2019年5月21日 09:36 >>843 お言葉ですが、「ていたらく」の使い方が間違っていますよ。 返信数 1 そう思う26 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
tan***** 2019年5月21日 02:17
バブル期のピークで三菱自動車、今の株式分割などを考慮すると1株1万円をこえていたのが、いまや500円割れ。一方トヨタは2000円前後の株価が下がったとはいえ6000円を維持できている。長期低落事業には、それなりのわけがあるが、三菱自動車がていたらくなのは、三菱資本だからといいってよいのではないか?
アジアの資本のほうが、まだうまく事業としての形をつくれるだろう。
投資という要件なら三菱自動車はアジア資本に身売りすることだとおもう。