投稿一覧に戻る トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2022/06/24〜2022/06/27 1098 神田大明神7 2022年6月28日 00:52 >>835 真摯に追求し続ける、TOYOTAのより良い車作りには本当に頭が下がります。 > ドライバーファーストの開発 極限のモータースポーツをともに戦うプロドライバーたちと一緒に、GRMNヤリスを共同開発。 レース車両同様に、安全で乗りやすく、そしてタイムが出るような“対話のできる”クルマを目指した。 プロドライバーからの厳しい意見、そして妥協のない要求にもエンジニアが食らいつき「壊しては直す」を繰り返すことで、強いクルマへと鍛え上げている。 GRの先頭を走り続けるクルマへ。 モータースポーツの現場では日々クルマが進化しています。 GRMNヤリスでは、そんな“スピーディーかつヒトに合わせてクルマが進化する” ドライバーファーストの開発が行われました。 従来のモデルチェンジサイクルの常識にとらわれない、アジャイルなアップデートの数々。 モータースポーツを起点としたもっといいクルマづくりを通して、GRの先頭を走り続けるような、進化の終わらないクルマをお届けします。 そう思う6 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
神田大明神7 2022年6月28日 00:52
>>835
真摯に追求し続ける、TOYOTAのより良い車作りには本当に頭が下がります。
>
ドライバーファーストの開発
極限のモータースポーツをともに戦うプロドライバーたちと一緒に、GRMNヤリスを共同開発。
レース車両同様に、安全で乗りやすく、そしてタイムが出るような“対話のできる”クルマを目指した。
プロドライバーからの厳しい意見、そして妥協のない要求にもエンジニアが食らいつき「壊しては直す」を繰り返すことで、強いクルマへと鍛え上げている。
GRの先頭を走り続けるクルマへ。
モータースポーツの現場では日々クルマが進化しています。
GRMNヤリスでは、そんな“スピーディーかつヒトに合わせてクルマが進化する” ドライバーファーストの開発が行われました。
従来のモデルチェンジサイクルの常識にとらわれない、アジャイルなアップデートの数々。
モータースポーツを起点としたもっといいクルマづくりを通して、GRの先頭を走り続けるような、進化の終わらないクルマをお届けします。