ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2017/10/08〜2017/10/19

トヨタ社員出身。民進党古本伸一郎
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E6%9C%AC%E4%BC%B8%E4%B8%80%E9%83%8E
の言。「希望への合流。本意ではありません」「それでも選挙です」。彼は元々、希望の党のやり方には否定的で、こんな自己矛盾抱えてるなら、何故無所属か、理路整然・草の根の民主主義・憲法/法律を大切にで明快な立憲民主党の候補者として立たず?誰でも思う。葛藤抱えたまま、希望から出てくというのは、血税彼に託す国民おちょくってると言う事。バックに就いてくれてる積りなのだろうが、彼の出身母体社員達。浪花節で古本に票上げてやる程、皆甘くおバカさんではなく。元々希望の党。前原が”安倍打倒”と言うも、小池参謀・中山が”安倍温存”と言ったり。脱原発と言うも、30年迄は積極推進。細野がシールズ巻き込みデモで安保反対煽ってた癖に、今は「賛成でなくば希望に入れず」。これだけで十分フェイクの詐欺。実際国民見極め退いてて、立民の方が高支持。物事の白黒はっきり付けねば、車の様な精密な製品を作れぬ、自社社員・同志を「自分と考え方違うが、小池人気に乗れそう故(今は上納金・立候補供託金や2ショット代等、多額の金を入党希望者からはせしめるし、上記自党内矛盾で東京でも人気↓)、票入れてくれ。」とすがる事自体、仲間愚弄。小バカに。皆、彼応援してる振りし、投票所で他の候補者に名前書き換えるのが当然。国政選挙にも、国税6百億円が投下。1候補者あたり5千万円。踏み絵踏み「自らを裏切り当選させて貰おう!」とは超ゲス。主義主張以前の問題。これで納得してくれるだろうと踏む、トヨタ社員(トヨタマン・トヨタレディ・組合・役員皆)の尊厳。貴殿、古本伸一郎はどう考えてるのか?彼。豊田市でも演説を?ならば、豊田市民・愛知県民も彼、愚弄し。中学校の道徳の時間に「他人と自分とには正直にありなさい。」と教えられた筈。これで、選挙に通ろうとする奴いるなんて。この彼の行動で、三河とトヨタグループの価値十分下げ。1有権者とし怒り収まらず。尤もこんな優柔不断・頼りにならぬ。然も行った先が選挙後早速瓦解が噂の”希望”と。こう言う政治家にも向かず倫理的にも問題があるのを、永田町への飛び道具に選んだ、トヨタ幹部も、幹部である。自らがいい加減な奴らと、白い目で見られるのに。

トヨタ自動車(株)【7203】 トヨタ社員出身。民進党古本伸一郎 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E6%9C%AC%E4%BC%B8%E4%B8%80%E9%83%8E の言。「希望への合流。本意ではありません」「それでも選挙です」。彼は元々、希望の党のやり方には否定的で、こんな自己矛盾抱えてるなら、何故無所属か、理路整然・草の根の民主主義・憲法/法律を大切にで明快な立憲民主党の候補者として立たず?誰でも思う。葛藤抱えたまま、希望から出てくというのは、血税彼に託す国民おちょくってると言う事。バックに就いてくれてる積りなのだろうが、彼の出身母体社員達。浪花節で古本に票上げてやる程、皆甘くおバカさんではなく。元々希望の党。前原が”安倍打倒”と言うも、小池参謀・中山が”安倍温存”と言ったり。脱原発と言うも、30年迄は積極推進。細野がシールズ巻き込みデモで安保反対煽ってた癖に、今は「賛成でなくば希望に入れず」。これだけで十分フェイクの詐欺。実際国民見極め退いてて、立民の方が高支持。物事の白黒はっきり付けねば、車の様な精密な製品を作れぬ、自社社員・同志を「自分と考え方違うが、小池人気に乗れそう故(今は上納金・立候補供託金や2ショット代等、多額の金を入党希望者からはせしめるし、上記自党内矛盾で東京でも人気↓)、票入れてくれ。」とすがる事自体、仲間愚弄。小バカに。皆、彼応援してる振りし、投票所で他の候補者に名前書き換えるのが当然。国政選挙にも、国税6百億円が投下。1候補者あたり5千万円。踏み絵踏み「自らを裏切り当選させて貰おう!」とは超ゲス。主義主張以前の問題。これで納得してくれるだろうと踏む、トヨタ社員(トヨタマン・トヨタレディ・組合・役員皆)の尊厳。貴殿、古本伸一郎はどう考えてるのか?彼。豊田市でも演説を?ならば、豊田市民・愛知県民も彼、愚弄し。中学校の道徳の時間に「他人と自分とには正直にありなさい。」と教えられた筈。これで、選挙に通ろうとする奴いるなんて。この彼の行動で、三河とトヨタグループの価値十分下げ。1有権者とし怒り収まらず。尤もこんな優柔不断・頼りにならぬ。然も行った先が選挙後早速瓦解が噂の”希望”と。こう言う政治家にも向かず倫理的にも問題があるのを、永田町への飛び道具に選んだ、トヨタ幹部も、幹部である。自らがいい加減な奴らと、白い目で見られるのに。