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日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/04/26〜2024/04/30
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>>1254
航空会社は基本的に円安には弱い構造です
燃料費に機材の購入
1980年代にJALは為替予約で大損こいて、利益を圧迫しましたね -
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>>1254
新NISAの枠があるうちは、市場にはインデックス投信などの恒常的な買い圧力(特に月初)があるので、株価ぜんたいはまだまだ上昇すると考えられるのでは?
したがって、連休前も落ちないかもしれないし、強気相場がまだまだ続き、中途半端な価格からインする売方は大損する可能性もある。
まあそれは、市場全体に傾向で、日産は分からない。ただこの変動性の高い銘柄をNISA枠で、買う人は少ない気が致します。
ただ、売るのは例えば600を超えてピークアウトして落ち出してからで良い気がします🙆
Thinker(旧名..小心者) 5月1日 00:35
利確売りが発生するとしたら、月末じゃなくて、東証が連休に入る直前の5/2になるのかな?
円安で自動車など輸出企業が高騰、日本航空などは、円安で日本人の海外旅行が減るというので、下落したのかな?
いずれにせよ、多くの銘柄が日をまたいで急上昇したので、指を咥えているしかなかったです。
ということは、売りでインするなら、明日がチャンスかな?
それとも、いつものように600円まではすんなり上がって行くのか?
いずれにせよ、短期の変動は、事前にわからないことが多い。確率的な変動要素が強いという説もあるようです。
よく考えたら、事前に値動きが分かったら株式市場というものは、成立しないですね。
確実に上がると分かれば金に困った人しか売らないはず。