投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/04/26〜2024/04/30 660 データマン 4月28日 23:24 大排気量のガソリン車が大好きなアメリカでも電動化の流れは来ている。 2023年の販売実績 ・HEV:124万台、+65% ・BEV:107万台、+51% HEV優位がはっきりしフォードもBEVへの投資をHEVに切り替えた。 トヨタのHEVシステムはシリーズパラレルハイブリッド、ホンダはシリーズだが高速ではエンジン直結。 技術レベルの劣るe-Powerは高速では不利。 アメリカではフリーウエイを高速で突っ走るイメージが強いが、日産は受け入れられて貰えるか? そう思う9 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
データマン 4月28日 23:24
大排気量のガソリン車が大好きなアメリカでも電動化の流れは来ている。
2023年の販売実績
・HEV:124万台、+65%
・BEV:107万台、+51%
HEV優位がはっきりしフォードもBEVへの投資をHEVに切り替えた。
トヨタのHEVシステムはシリーズパラレルハイブリッド、ホンダはシリーズだが高速ではエンジン直結。
技術レベルの劣るe-Powerは高速では不利。
アメリカではフリーウエイを高速で突っ走るイメージが強いが、日産は受け入れられて貰えるか?