投稿一覧に戻る
日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/05/23〜2024/05/27
-
>>774
全く論理的なコメントではない、確かに訴訟は抱えてるが、敗訴するケースは稀
それなりにリスクではあるよ、明らかに
なんで弁護士儲からないから、示談?
このまま確定すれば、成功報酬です大儲けだろう
リスクは評価できないけど、間違いなくある
君は、訴訟に明るいの? 意味不明
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>774
全く論理的なコメントではない、確かに訴訟は抱えてるが、敗訴するケースは稀
それなりにリスクではあるよ、明らかに
なんで弁護士儲からないから、示談?
このまま確定すれば、成功報酬です大儲けだろう
リスクは評価できないけど、間違いなくある
君は、訴訟に明るいの? 意味不明
954***** 5月25日 19:08
>>768
このスレでも話題になったが、米国では良くある話。
どこの自動車会社もこの手の訴訟をたくさん抱えている。
上級審に進むか、和解だろう。賠償額はグッーート小さくなる
いずれにせよ弁護士は儲からないから和解を勧めるでしょう。
25年前の3000GTに乗っていて、追い越しでコントロールを失い事故。
ケガをされた方には、お気の毒ですが、本来は三菱に感謝状を贈るべき。
日産ができることは、良い弁護士を紹介するくらいかも。
>2017 年に発生した、1992 年製の Mitsubishi 3000GT の事故に関して提起されたものです。事故は、原告の夫である Francis Amagasu 氏が2車線の道路で前方の車を追い越す際にコントロールを失ったことで発生しました。事故により Francis Amagasu 氏は重症を負いましたが、原告は、その原因が当該車両の拘束システムの欠陥にあるとして。
(余談)
米国で乗っていた300ZX(Z32)は、コントロールしやすくて良いクルマだった。
今でも命があるのは、このクルマのおかげです。。